人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うめづ。

まさか神の左手悪魔の右手が映画になろうとわ。
スプラッタ漫画の中でもあれほどトラウマになりうるものは少ないと思う。ほんと、小学生の私の手は一話2-3P見開きから先読めなくなりましたよ。
あのぶわって汗が出る感じ、オトナには無いピュアな感性。

映画見たいけど誰も付き合ってくれないだろうな。


昨日今日とSWでオンセしてました。家族だけで組むという異様なPT。最初はどうなることかと思ったけどやってみたらえらい楽しかった。
以下データ。初期経験+15000で作成

クロンダイク 18歳 人間 男
器用 16 +2
敏捷 17 +2
知力 14 +2
筋力 9  +1
生命 13 +2
精神 21 +3

レンジャー 7
プリースト 1(マイリー)
:残り500点

レンジャーらしいスタイルとしてサークレットつけて髪の一部を編んでいるネイティブっぽい格好。全体的に父親似で、目つきがえらく悪い。
基本性格はさっぱりしててものごとにこだわらない。くわえて感情を表に出さないのでいわゆるクールなタイプと思われやすい。
ただし妹のオリビアが関わると人格が変わる。妹に異様なまでの愛情を示し、妹を助成し庇護し賛美することに最大の喜びを感じる。

……言ってて思った以上にキモくなった。どうしよう。

確かに妹好きではあるが一見異常と思える行動も根拠ある愛情に裏打ちされている(はず)。本人曰く、「オリビアが誰かと恋に落ちるならそれはオレが口を出すことじゃない。兄としてちゃんと祝福するさ。……それなりの益荒男でさえあれば。」だそうです。


結構地で演技できました。扱いやすいです。これまでやってたのが神官として卑怯なこととか卑猥なこととか出来ないキャラだったので反動がものすごいですが。
騙まし討ちはマイリーの教義に反するか、と言われたら反しないと思います。死力を尽くす戦いの上で互いにあらゆる手段を講じるのはけして礼儀に反することではない、という解釈も出来ますので。私は勝ったもんが勝ちでいいと思う。かっこつけた上で勝てばそりゃ最高だけどねー。
by Garden-of-Delight | 2006-08-13 02:35 | 日記