人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通のおにゃのこと何を話したらいいか、分かりません。

先日のモヤモヤに関して何の反応も無いので私はモヤモヤモヤモヤし続けています。



蟲使いコンプ!ちょっと古いけど面白かったよー。
つか煉獄さん(ラスボス)つえーよ(゚д゚)運がよくなかったらやられてたよ……(;つд⊂)
全体的にゲーム要素が多くて攻略が楽しかったです。なかなかの良ゲーかと存じます。触手による演出が多岐に渡ってるのも良かったな。でも、普通のエロゲだと「触手出ればいいんだろ!」みたいな投げやりな演出が多いので、+αの責めが楽しめる辺り流石はブラックサイクって感じですね。まあ蟲使いと銘打ってる割に主人公美少年が扱うのが触手ばっかりで、節足動物による責めが無かったのがちょっと残念ではありますが。

ゴアはまだやってないんだけど、興味出てきたな……

てゆーかgoreって言葉とは何だか縁がある気がします。子供の頃からホラー誌を読み漁っていた私は、そういえばレンタルビデオ屋に行くと「ハリウッド・ナイトメア」ばかりせがんでいたました。
こういった想い出を先日ふと思い出して「絶対にこんな子は産むまい」と心に誓いました。

まあこればかりは持って生まれた業の様なものでしょう。……生まれたばかりの私に親父が最初に呼びかけた言葉は
「お前の名前はゴア
だったそうですから。

恨むよ。







今日の響太
引き算と掛け算を間違えて先生に残念な顔をされてました。
by Garden-of-Delight | 2006-09-03 00:02 | 日記