人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいクリでしたー

最近眠りが浅くって起きても疲れが取れません。金縛りにもほぼ毎日あってるんですが、まあただの金縛りならいいんですよもう慣れたし。最近怖いのは体が動かないときに息が出来なくなること。

 死ぬんじゃねーのかマジで

睡眠時無呼吸症候群とかなんとか。オッサンか(タカトシ風に)

--------------------------------------------------------------
その7
先日の失態を笑われること覚悟でトーカに話す白。

白「……なんてことがあったんですけど」
冬「ばっかお前ジジ臭すぎるんだよっ!!!(爆笑)」
白「……じゃあ普通みんな何して遊んでるんですか?」
冬「お前くらいの年だとカラオケとかゲーセンだろ。ボーリングとか」
白「でもああいうとこニガテなんですよ……」
冬「なんでも慣れだって。よし、今からカラオケ行くか!」
白「え、そんな急に!?」
冬「そうだせっかくだから明も誘おう(棒読み)」
白「そっちが目的でしょ!また僕をダシにして……!」

あかりも交えてのカラオケ編!?一体どうなるんだ!(゚д゚)

 投げます。

---------------------------------------------------------------
今日の響太
惣菜を物色しに2人でお買い物に行った。
響太「ハロウィンだしかぼちゃとかそれっぽいモン食いたいなー。モンブランとか」
倫「モンブランは栗だよ……?」
by Garden-of-Delight | 2006-10-30 23:01 | 日記