人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪カニクァにぃ~包ーまぁれたならぁ~

みなかたさんすいませんでした。くまぐすって読むんですね。ぐまくすかと思ってました。何故でしょうか。でもグマクスのがカッコイくない?
Gumax
カッ…コ……イイ……('д`)


マヌーサがデフォルトでかかっている、バルザック辻さんです。わんばんこー。



年末は遊びまくる助汁になりそうです。バイトあがり→草加でオールセッション→???→初日の出みたいな感じに。GMってダレがやんの?え……?シナリオ……?

-------------------------------------------------

ゲームのこととか。

先日、「星空」を「是空」と見間違えました。是空つったら「クーロンズゲート」とかなんだけどね。今検索しようとしたらもう、無いんですね……

http://www.megatenonline.com/
何か始めるみたいです。あもんちゃんが面倒見てくれるんだもん。どうかな面白いかな。重いかな。どんなキャラにしようかな。

---------------------------------------------------

音楽
空耳目当てで洋楽聴くとかそんな不純な日々。

---------------------------------------------------


白と響太、どっちかと結婚するなら?とかめっちゃ悩んでました。
きょんとくっつくと小姑愛ちゃんが付いてくる……
白とくっつくと小姑透がついてくる……

うぁぁぁぁぁぁぁぁ決めらんねえ!!!!!!!!(゚д゚)


結局年齢を考えてシラルドと一緒になることにしました。
小姑トーカもついてくるしね。

-------------------------------------------

今日の白

「パソコンくらい使えた方がいいのかな……でも特に困ってないしな……」

彼は未だに文豪君を使っている。
by Garden-of-Delight | 2006-12-23 01:35 | 日記