人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/2/11 終電逃して送ってもらったオチは秘密。

福岡からアンミラ大好き・ディアお兄さんがやって来ました。
前日に電話してきて、それから新幹線の切符とるあたり男前ですね。
吉祥寺でお決まりフランス亭→アンミラのコース。
満腹った後はゲーセンです。ここで辻提案。「中野ブロードウェイ行ったこと無いから行きたい」ディアさん快諾。早速電車に乗ります。しかしこの時点で午後八時。
着いたらほとんど閉まってるじゃないですか。お、恐るべしブロードウェイ……
かろうじてやってたショボいゲーセンで遊びます。何もねえなあ……そこで見かけたもの。「ギルティギア“井”リロード」…す、すげえ。
ブロードウェイには黒魔亭メンツと近々リベンジしに行く予定。今度は昼間に行きます。2005/2/11 終電逃して送ってもらったオチは秘密。_c0025660_1315418.jpg
by Garden-of-Delight | 2005-02-12 01:32 | 日記