辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー

<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は…つうかゆうべから今朝までずっとリプレイ書いてました。
他所のお仕事なのでこっちで公開できないのが残念ですが…
まあこっちが一段落ついたので、これからは自分のサイトに載せられるリプレイが書けるわけです。わーい。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-02-26 01:53 | 日記

FFの記録が、消えました。
この瞬間が一番泣けますね・・・

赤魔術師とシーフなんて入れたからすげー苦労してLV上げたのに・・・!!
せっかくクラスチェンジにこぎつけた矢先に!(T0T)

悲しいなーこの悲しみを何で埋めようかなとか考えてたら、
親に「とりあえずゲームやめたら?と言われてしまいました。レッツ社会復帰(無理)。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-02-25 02:37 | 日記

2005/2/23 ぷしみあうぇー

ヘンな夢を見ました。SOUL'd OUT が旋律を盗作した疑いがあるとかで、どっかの作曲家に訴えられちゃうんですよ(前にEMINEMで実際あったけど)。それで何故かシンノスケがすごく落ち込んじゃって、私が一生懸命元気づける夢なんです。なんて失敬な。
でも凹んでるシンノスケはマジでもえでした……(′Д`)
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-02-24 05:19 | 日記
今日もバイト休みー。
一日中リプレイ書いたりアニキに送ってもらったリプレイ載せたり十三とゲームやったり忙しかったなー。
白音~のリプレイ楽しみ。後半かなりダラダラしたっけ…すんません。
さーFFやって寝よう。筋トレも忘れずに。何かハラ痛ーなー、腹筋しすぎなのかなあ…
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-02-22 22:19 | 日記
歯医者いってきました。
そういえばいつも思ってることなんですが、歯医者のドリルって当然歯以外のものも削れるわけですよね。歯肉とか当たったらもうスプラッタに違いない。脅威です
まあ手先の器用な歯医者さん、その様な犠牲者はきっと痛!、いてててて!
……さて、歯を削ったら型を取ります。例のピンク色のてろてろしたヤツ(シリコン?)を流し込んで……あれこれ何か喉に流れてませんか苦しい死ぬタスケテ(暗転)
……型取りしたものが出来上がるのは来週だそうで。それより型を取った後のピンクのてろてろが案の定、血塗れだったのが気にかかります。やっぱ歯肉削れてたのか!?
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-02-22 02:25 | 日記
今春休なので辻さんマジフリーターと同じです。
何かバイト日誌と化してますね。まあいいか。
開き直ってバイトのお話。今日はみんなが尊敬するI君が子供にたかられてて爆笑しました。ガシャポンを掃除していたところを捕まった模様。何でもずっとポケモンやらウルトラマンの話を聞かされていたそうで……
メンバー総爆笑。店長も苦笑いでした。

帰りにユキエと、Eちゃん改めHNおんぷちゃんとゴハンして帰りました。めし屋丼でがっつり。男子学生のような私たち……
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-02-20 13:32 | 日記
昨夜……つか今朝までネットTRPGなるものをやっていました。眠い、というかだるいです。いつもか。
セッションは面白かったです。GMが斬新な手法を盛り込んでくれたおかげでネットなのにダンジョン探索モノが出来ました。あまりやったことない(ていうか普通作らない)プリースト+シーフだったんですが結構活躍出来ました。見事に落とし穴にハマれたし(笑)
今日は風が吹いてたので割りと寒かったです……その為バイト先ではずっと正面入口を締め切ってました。
ただそのせいで喫煙席側の空気がものすごい悪いんですよ。飲食店なのに雀荘みたいになってます。流石に少し咳き込んでしまって、接客中なのに申し訳ないなー……とか思っていたらお客さんの一人の女性が、「これあげます。」と言ってヴィックスをくれました。
わー何かイイ話!(笑)
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-02-18 23:29 | 日記
今日はユキエさんと遊びました。昨夜のうちにアポ取ったのです。しかし、寒いのキライな辻さんは雨が降ってる中外に出るのが普通に嫌なのでメールには「晴れたら遊ぼう」と書いておきました。
そしたらユキエさんのレス。「天気よかったらする遊びって鬼ごっことか?」
……いい大人が何故この寒いのに鬼ごっこせにゃーならんの。普通にゴハン食べてお買い物しました。
てかついついピアス買い過ぎちゃった…いやピアスはまだいいとしてちんぴー(キューピーのパチモン。不気味な色のマスコット。)を買い過ぎたのは……(′Д`)
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-02-17 19:42

三月の予定

22日は出席率の都合で中止。初セッションは3月8日に回します。
PLの方々はそれぞれキャラのイメージを掴んでおくことが宿題。
GMはシナリオを一本作るのが宿題です。オーウ。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-02-17 19:33 | TRPG
今日もバイトっす。後輩の女の子がMgrを突如「先生」とか呼んでしまうハプニングはありましたがおおむね平和でした。Eたん可愛ぃ(笑)
辻さんは基本的に遅番なので帰りは深夜になります。地元に着くともうゲーセンすら閉まってます。哀しい……
仕方ないのでいつも深夜営業の古本屋とか行きます。何と言っても水曜日はレディースデー!全品10%引きです。……しかしおぜぜが無いのに気がついたので本日は退散!あーあー
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-02-16 23:34 | 日記