辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日のライブのせいで、き、筋肉痛がすごい・・・
いやもう日記書いてるのも辛いんですよ。だからもう寝ますー(わーい)
そうそうヤマーリンズのリプレイ書かないとね。キルラのPLさんがうるさいんですよー。本人見てないだろうからって好き放題書いてますね(笑)
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-05-29 01:03 | 日記

産声チェインソー

行って来ましたよ、バックホーンのライブ!サイコーっした。
入ってすぐステージ目前のとこまで行けたんですが、目の前に身長2Mくらいの男が陣取ってるんですわ。別にそれが悪いってわけじゃないけど、全然見えないんで何とか一歩前に出ようと散々やりあって、3曲目始まる頃にはもうボロッボロになってました。ステージ前は戦場だ・・・
そんで当然足思いっきり踏まれたり人が倒れこんできたりはずみで殴られたりするわけですが、不思議なことに全然痛くないんです。アドレナリンがいっぱい出てるからなんでしょうか。いい意味で人が殺せそうな気がしましたよ。ああいい意味で。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-05-28 00:47 | 日記

新キャラフィーバー

最近あちこちでPT組んでるのでいろんなキャラを作ってマス。かぶらないように作らないといけないんで大変ですが楽しいなあ♪
そういえば好色なキャラってここ数年やってないかも。1パターンになりがちなんで避けてたんだけど、たまにはいいよなあ・・・うふふ。
あと○○キャラってのもいいかもなあ。禁じ手かなあ・・・コウ○ウ○オ。好きだー!!米倉先生リスペクトしてんだよー!!
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-05-22 00:31 | 日記
まだ二日目だよ。しっかりしろ自分。
今日も電車の中でリプレイ書いてました。携帯だとすぐ文字数いっぱいになっちゃうんですよねー。
・・・書くことが特に無い(ぼそ)

「ねーねー母さん、何か面白いことやってよ、暇だよ」
「ネタあるよ!今日爆弾の・・・・んふふ、ひーみーつー☆」

・・・うちの母は何なんだ。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-05-17 19:55 | 日記

次回セッション予定

6月12日 正午に例のスペースに集合。
そろい次第ジムさんGMでSWセッション。アティオPLさん到着時点で辻斬りGMによるヤマーリンズセッション開始豪華二本立て。うーんゴージャスね。

新キャラデビューなので気合入れてセッションに臨みましょう。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-05-16 16:54 | TRPG
TOPを更新したし日記も書こうかなーと。ちゃんとしなきゃダメだよねーー

今週はダブルクロス(ってゲームね)のセッションがあります。CAZ氏がマスター。よろすくね。いやーPLだけでいいってのはほんと気が楽だー(笑)詳細はその日の日記にて(日記予告)

某てゅげやらCAZやらがTRPGのことをネタにしないので露骨にあてつけております(笑)いや、ジャンルが違うからしょうがないんですけどねw
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-05-16 16:50 | 日記