辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今うちでスズメを保護しています。名前は“スミビ”。
昨日猫にぼてくりまわされて死にかけていたところをミツカズさんが拾ってきたんですよ。そんで奴は餌の与え方とか体温の管理だとかネットとか色々調べてつきっきりで見てるんですよ。
その甲斐あってか今は小康を取り戻してます。羽が痛んじゃってるのでこれから医者に連れてくとこっす。獣医って保険きかないんだよな・・・いくらかかんのかなあ・・・
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-06-30 10:31 | 日記

うふふふふふ

今日はいい買い物をしてしまったよ・・・
いつものように中古本屋を物色していたらなんと米倉けんご先生の1st単行本が!!!しかもすぐそばにはSABEさんのブルマ本・・・うふふふふふ。

辻さんは一般人とお話が合わないのでオタクの人々と交わってみたらやはり話が合わないのでした。誰かこっちの濃い世界へおいでよぅ。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-06-27 17:11 | 日記
今週はセッションが二回もあって充実してました・・・寝不足です。
こんぐらいで寝ます。明日はオールでゲーセンだあ~♪
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-06-18 01:02 | 日記

次回予定。

次回セッションは7月18日海の日だあ!カクオウPLさんお誕生日ということで記念シナリオやります。お楽しみにv
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-06-13 23:01 | TRPG

本日はお疲れ様。

ヤマーリンズセッション行ってきました。今回はシナリオ一本だけだったから割とラクだったかな?念願のキルたんにセクハラが果たせて大満足。おっとこの辺はリプレイ参照です。乞うご期待~♪

そしてジムGMさん、お疲れ様でした!わたしはラルシアというHエルフの食べっこ娘をやったのですが、楽しかった・・・v

次回は二本立てやれってことですが・・・マジ?(汗)
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-06-12 23:56 | 日記
ひさびさに献血に行ってきました。辻さんは献血大好きな子なんですよ。
実は骨髄バンクにも登録しています。隠れイイ人。

平日の夕方に行くのは珍しいんですが、結構人がいました。目に付いたのは男子高校生らしい三人組。ちょっと見た目ヤンキーっぽいのでなんとなく微笑ましい思いで見ていたのですがどうやら献血初めてな様子。○ッテのハンバーガー食べて「うめえー」とか言っててかわいいじゃねえか。

関係無いけどペットのシーズーがすごいくさいです。シーズー飼ってる人はみんなそうなんでしょうか・・・
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-06-10 20:49 | 日記
今日はユキエさんとGRIPのライブ行ってきました!あんまり知らなかったけど結構良かったなあ。
狭いとこだったんでステージ目前に陣取って聞けました。左耳の真横にスピーカーが4つくらいあったんでまだ耳がジンジンしてますが・・・wこれぞライブの醍醐味。

今年はライブいっぱい行きたいなあ。サマソニとか若いうちに行っておきたいんだけど、オゼゼが無いんだよね・・(泣)
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-06-03 23:04 | 日記

日記っていうか。

最近ちょうーし悪いんですよ~。
ネタを見つけてもシナリオとして完成させられないっていうか・・・
こんなんやったら面白いな~っていうのはたくさん浮かんでくるんですけど、
話としてうまくまとめられない。スランプかしら。
って実際はこんなこと年中言ってる気がするけどw

こんな辻真琴に暖かいor辛辣な激励の言葉をかけてくれる人募集・・・
[PR]
by Garden-of-Delight | 2005-06-01 00:29 | 日記