辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

実録!!兄弟仁義物語

夕食の場面。十三(ミツカズ)は上半身裸で肉を炒めている。

辻「おいミツカズ。」
十三「ナンだよ。」
辻「デッサンしたいからモデルやれ。」
十三「いいけど金取るよ。¥150。
辻「安ぃー。よし、じゃあとりあえず服を脱いでM字開脚しろ。
十三「……死にてえらしいな。」
十三、フライパンを振り下ろす。しばし、間。

辻「よーーーし、何か誤解があるみたいだな。順を追って説明しようか。」
十三「…………」
辻「お前をモデルにしたキャラでやおいな絵が描きたいんだ。他意は無い。大人しくオカズになれや。
十三「本当に死にてえらしいな。」
十三、今度は熱した方のフライパンを振り下ろす。しばし、間。


辻「……オレは来世で畜生道に落ちるな。きっと。」
十三「お前に輪廻があると思うな。


※この物語はフィクションです。実際の辻とは何の関係も無いので町で会っても石を投げたりしないで下さい。喜びますから。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2006-05-30 23:34 | 日記

腐っても腐女子。

ほりほね先生の昔の漫画(小瀬秋葉名義だったけど)を買ったらまさかや○いだったなんて知らなかったんです本当に表紙で気づけ。辻です。

三日ぶりに自分のベッドで寝れます。
家には帰ってたけどフロと着替え終わったらすぐ出かけたもんで。
ダチの家でRPG→ゲーセン→閉店後カラオケ→別のダチの家でまたゲーム→新宿でセッション とかやってた。
若いなあ私。
でも本当は帰りにもっかいゲーセン寄りたかった……レポート無ければ……

なので今やっと書けるのです。金曜日のオンラインセッションはかなりもえました。
っていうかマジでウホでした。概要はシノ様のブログに書いてありますが……
うちの(新約ビーストバインド用キャラクターの)響太が無意識にウホなことをするので困り者です。ノンケの男の子ってアブないですねー(他人事)
セッション終わった後もしばらく興奮冷めやらずウホトークを……ありがとうシノ様。これで一年以上オカズに困りません

PS
……キャスケットの似合う内ハネで釣り目の男の子が夢に出てきました。圭狗?勇?それとも瑠璃男?とりあえずもえたので今度どっかで登場させます。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2006-05-29 01:34 | 日記

不機嫌日和

「しょうがねえなあ……ほらよ、全財産。


ツンデレ?(゜д゜)

しかも800円くらいしか入ってないし。どうしよう。


まあおいといて。
最近浦安セントラルのメンテが良くないとか不満なんで新浦安宝島に行ってました。
Y氏のホームです。ここはQMAのクレジットが期間限定100円なのです!せっかくだしカード作ってみました。キャラは勿論眼鏡に決まってます。
適当にやってましたがなかなか優勝出来ず……音ゲーでもやるかってノリになりました。ここは音ゲーも4曲設定でいい感じです。しかし……
ピック壊れてんじゃん!(゜д゜)

前にやってたレッドネーム(1300越え)のランカーっぽい人!!調子悪いなら教えてよ!!
(※普通教えません)
二曲目なのに落ちたって……こんなんセントラルでやった方が良かったぉ……(´・ω・`)
一番左のドラム筐体も故障しててバスドラががちゃがちゃうるさいし。YY大塚か!と思った。(※大塚がホームの人すいません)

日記だからって書くことないからって好き勝手書いた。よくわかんない人ごめんね、でも日記だからね。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2006-05-26 00:02 | 日記
ふう……やっぱりどうしても……
女性向けって括りだとやおいになってしまう。



男性キャラの描写がしっかりしてれば別に♂×♂である必要は無いのに。
ふうー……人間て業が深いですねー。
仕方ないので男性向けを適宜補完補完。うむ。


まあそれはそれとして。
先日久々に学校→閉店までゲーセン→オールカラオケ→そのままバイト→またゲーセンとか無茶をしました。生活時間狂った……でも今日はちゃんと学校行ったよ!
明日もきっと行きます。だからもう寝ます。

愛はコンビにでも買えるって言うけど、妄想の供給源ならそこら中にあるって意味ですね、きっと。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2006-05-24 03:19 | 日記
三種の神器という言葉があります。三拍子とも言うかな。
今日は辻の個人的なもえ三要素について微熱で語ってみたいと思います。

マスター辻の三種の神器

・ミスディレクション
・外道キャラ
・人死にエンド

こんな私ですのでセッション中本気で趣味に走ることはありません。
こんなん全部揃った話誰もついてこないです。確実に嫌われます。

たまにはいいけどな。
あと敵キャラは圧倒的にアンデッドが多いです。 触手もスキだ。


女キャラ三種の神器

・外ハネ
・巨乳
・八重歯

専門家(何の?)によると巨乳と八重歯の同居は割りと少ないそうです。
八重歯キャラは活発なので貧乳が多数なのだとか。なるほど。
あーセラス(ヘルシング)とかツボだったなあ。
これに大食いが同居するともう離さねえって感じです。あまりいませんが。


ツンデレ三種の神器

・「バカ」「バーカ」
・「勘違いするなよ。」
・「……手のかかるヤツだ」

辻なら3つ目で確実に落ちますね。
ツンデレってもともと男キャラだと思うんだけどなあ。
昔の少女漫画とかツンデレだらけじゃない?少女漫画あんま読まなかったけど。
(今は無き月間ハロウィンとかサスホラとか。大好きだった)
ちなみに辻はツン比が圧倒的に高い人が好き。



この日記はいつもだが、今日は特にどうでもいい話でしたね!!!
読んだ人気の毒に……プーッ!!
[PR]
by Garden-of-Delight | 2006-05-19 01:07 | 日記
最近結構更新してるのに「久々」とか称されてちょっとムカっとした辻です。

つっても別に書くこと無いのよねえ。連ザの練習してますってくらいか。
もうじき新作出ますねー新作新作ー

そこにオルガはいないのに。


「ニコルー(渾名)ロケテやってきたんだって?オルガ出てた?(重要)」
「はあ?出るわけ無いじゃないっすか。とっくに死んでんのに。


Σ(゜д゜)

 
……orz


本編見てないのオルガだけは好きなんだよ。何か好きなんだよっ!!
と、言うわけで現在ツンツンした若者に飢えている辻です。
ツン成分補給してください!!(切実)
[PR]
by Garden-of-Delight | 2006-05-16 22:50 | 日記
現在ダブクロのオンラインセッションを画策中。シナリオの細部詰めたりハァハァしたり忙しいです。必要ないのにNPCのアイコンとか作ってます。楽しい。

人数が必然的に少なくなるので私の持ちキャラもPCと同列で登場・活躍させるのですが……これが、ブラムストーカー×ノイマンの藪遼治君。ブラムは楽しいねーなんつっても従者!!従者もえですよ!
ルールが煩雑になる上侵食率めちゃめちゃ上がるし結果的にそこまで強いってわけじゃあないのですが楽しいから。いいんです。

んで従者のデザインはルールによると自由だそうで。どんなんにしよーかなーワークスが医者だからやっぱ従者はかんごっふさんだよな!よしキマリー。
戦闘用のかんごっふさんなんだからやっぱボンテージとか。拘束系もえるなあ(夢)

……で、デザインしようと思って検索かけたのですが、「ボンテージ」「看護婦」でぐぐったら案の定大変なことに……っ!!

結局拘束衣風ノースリーブの下乳&目隠し猿轡なかんごっふさんになりました。自由ーってすばらしーいー……
[PR]
by Garden-of-Delight | 2006-05-16 02:57 | 日記
ネタがそんなに無い&ちょっと不安なのでこっちでも書く。
最近家に「○○○(本名)さんいますか?」とヤマネを名乗る男の声で電話がかかってくる。代わろうとしたり用件を聞くと切られる。これが一度や二度では無い。もちろんその名前に心当たりは無いし本名と自宅番号を知られている理由が分からない。

まあ今のところ電話かかってくるくらいで被害無いんですがね。普通はここからエスカレートするもんなので何となく心配。学校家遠いから夜道気をつけろとか言われても無理だし(´・ω・)
しかしストーカーとは辻も人気になったものだ(しみじみ)


そういえば小学生の時にも被害にあったっけ。
その時私は同年代の女の子二人と一緒に遊んでいた。すると知らないおっさんがうろうろしている。その人は「この辺にお金落としたんだけど、知らない?」と聞いてきた。親切にも一緒に探してやった。けっきょく見つからなかった(多分金落としたなんつーのも嘘に違いない)上に「キミたちが盗ったんじゃない?」などといちゃもんをつけてくる。家を聞かれたの素直に答えた(子供だから)。
翌日から毎日午後三時過ぎ電話がかかってきた。はっきりした内容までは覚えてないが猥褻な内容がほとんどでいつもハァハァしてて気持ちが悪かった。いつも見られているような気がして怖くてその時は誰にも相談できなかった(結局親に話したのは数年経ってから。被害者ってきっとこういう心理に陥りやすい)。

学校に呼び出されたのを強硬に拒否してから電話は来なくなったが、あの時行っていたらと思うとちょっとぞっとする。当時両親とも勤めに出ていて家に一人だったから怖くてしょうがなかった……

今はもう大人だし戦う手段を知ってるからまだいいけど、ものを知らない子供をノイローゼ寸前にまでおいやる変態ヤロウは許せないと思う次第であります。全く、同じ変態として風上にもおけません。
みんなも変態趣味は世に迷惑をかけないように持とうね☆という為になるお話でした。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2006-05-11 02:36 | 日記

悟り

「自分が嫌なことを人にしてはいけません」
うんうん尤もだ。
しかし「人が嫌がること」をするのは「喜ばれること」をするより8倍は楽しい。これも尤もだ。

はっ!?(゜Д゜)

「口ではイヤと言いながら実際は喜んでいること」をする!!軽くはちおく倍は楽しい!

明日から善人になります。
[PR]
by Garden-of-Delight | 2006-05-01 22:39 | 日記