人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒザサポーターは仕様です。

原因不明の膝痛に悩んでいます。湿布臭い辻です。

今日は母が飲み会遅くなるとかで、自分がシチューを作りました。
残り物で作ったので見た目は微妙だったけどね。豚バラ肉だったしね。
でも美味しかった。

で、親父が休みだったんでデザートと菓子類だけ買出しに行ったのですよ。車出してもらって近所のスーパーへ。
私が惣菜を物色していると親父はマンゴープリンのパックを手にして「アイスも買うぞ!!」……何かすごいご機嫌です。どうやらマンゴープリン汁の中にバニラアイスを浮かせて食いたいようです。まあ美味しかったんですが。

それにしても何で家にはディッシャーとかあるのかなあ。
by Garden-of-Delight | 2005-11-11 00:52 | 日記