人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こないだやったオンセのキャラデータ晒し

名前 ◆ヴァルミリオ・サルタン
種族 ◆人間
年齢 ◆20
性別 ◆女
出身 ◆東方
レベル ◆6
言語 ◆東方語 【会 / 読】
    共通語 【会 / 読】
   下位古代語 【会 / 読】

能力値
器用度 ◆18 +3
敏捷度 ◆17 +2
知力 ◆17 +2
筋力 ◆12 +2
生命力 ◆17 +2
精神力 ◆20 +3

LV 6
シーフ 6
セージ 2
マーチャント 3
  Exp.0

攻撃 ◆9
回避 ◆8/盾9
打撃 ◆11
防御 ◆11
追加 ◆8
減少 ◆6
クリティカル ◆9

所持金(G) ◆2150

レイピア(高) / 1H / 11(-5)
ハードレザー(高)/ 11(-5)
スモールシールド

ベルトポーチ
シーフ用ツール
手鏡
くさび×10
たいまつ×6
火口箱
毛布
ロープ
羽根ペン/インク
羊皮
テント
保存食×6

通称:ミリィ 盗賊女 人間 20歳
176センチ ?キロ
シーフ 6
セージ 2
マーチャント 3

商人の家系に生まれる。
好奇心旺盛で将来は作家になりたいと思ってるらしい。
現在は特に金に困っているわけではないがネタの為冒険に出る。
盗賊技能はコドモの頃仕込まれたらしい。
普段は隠してるが興奮すると訛りが出る。




訛りキャラは前から考えてたんですがどうもうまくないですな。
ネイティブな割りに方言ヘタなんですよ辻は。加えてウチの訛りって言葉そのものよりイントネーションの癖が強い感じなので文字に表しづらいです。

別にライバル意識したわけじゃないのですが、その点まめらはすごいです。
まめらのテオ君は普通に関西弁なのでえらい可愛い。プレイ中ずっともえてました。

性格も地味だったなあ。まあ普通で別にいいんでしょうが。女キャラやると地味になりがちだなー。持ち男キャラの味が濃すぎってせいだと思うが……   

あぇーいっけぇモンスターいらいんでー おっかなきちーねえー(まあ大きな怪物がたくさんいますねえ。とっても辛いです)
by Garden-of-Delight | 2006-08-21 02:27 | 日記