人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッチョコレー

「もう、いつまでむくれてるんです。何にも言わないと分からないじゃないですか。」
「……」
深夜の突然の闖入者を、白は困り果てた顔をして迎えていた。家人はとっくに全員寝静まっている。

小雨が降ってきたのだろうか。脱ぎ捨てたコートは冷たい水を含んで重くなっていた。
薦めた椅子にどかっと座って俯いている背中が、少し震えているように見えた。

テーブルの上にコトっと小さな音を立ててティーカップが置かれる。淹れ立てのホットチョコレートが美味しそうな匂いと湯気をたてていた。
「暖まりますよ。」
微笑む白に目も合わせずにコップを引っつかむ。かじかんだ指が僅かに解けるのを感じた。
「あきら。」
「ん?」
台所を片付けていた白が耳だけをこちらに向ける。
「だだ甘ぁ……」
「……文句言うなら飲まないで下さい……」


初っ端から濃いテンションでごめんね。オンセが中止になったのでやり場の無い妄想がモッコリ膨らんでいるんだ。
リップの「Hot Chocolate」聞いてたらこんな情景が浮かんだ。白ともう一人の登場人物はダレなんでしょうか。
自己投影だったらキモいっすね。男キャラだったらウホッですね。
こういうプラトニックっぽいのに飢えてます。ドロドロなのに飢えてないわけでも無いですがwwww

-------------------------

知人のおばさんが敏感肌で苦労している私を見かねて「エバメール」っていう乳液を差し入れてくれた。
何でも「何にでも使えてものすごい良く効く」高いヤツらしい。
顔だけじゃなくて髪とかかかとのひび割れにも効くみたい。ちょっと前から使い始めたけどなかなかイイカンジです。
普段すっぴんなのもファンデで肌がすぐ荒れるからなんだよー……(´・ω・`) 色々試してるけど肌に合うのが見つかりません。
メイベリンとかタダでもらったやついっぱいあるのに荒れるから使えないんだよな。もったいねえ。
リアルビッチ(母)に押し付けよう。

------------------------

尸良って打とうと思って「尸」の字が出なかったから登録しようと思った。
そしたら既に「しら」で登録してあった……マジかよ。何に使おうとしたんだろう。

------------------------

ゲーム日誌

「ロジックプロ」ってゲームをやってたんだけど、今まで「Auto Logic」っていうペナルティも時間制限も無いソフトでずっとやってきたから厳しい思いをしている。
早く正確に解くのってむずいな……

Vaganza 進めてる。すすまね……むずいwwww
とりあえずれんごが死ぬ方を見ておいた。蛹蟲編攻略はおいといてもう一個の方で進めようと思う。
レン可愛いようハァハァハァ……公式サイトの攻略見てレンに萌えまくった。レンやばいよ。マジやばい。
まずは絶っっっ対蟲使編見るぞ!!

------------------------

今日の響太

サバンナでガゼルの親子の生活を追いかける動物モノ番組を見た後、泣いていたらしく、風呂からなかなか出てきませんでした。
by Garden-of-Delight | 2006-12-14 00:28 | 日記