人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻さんのどうしようもない日々を綴ったもの。創作・ゲーム・アニメなんかについて。気が向くとレヴューとか書くよ。内輪のヒトしか分かんないね。内輪のヒトでも分かんないね。


by Garden-of-Delight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアモルド!エアモルド!デム マン!(゚∀゚)

 カタカナで書かれるとかえってわからない



買いたい漫画があったのでジュンクに行ったら¥2000も使ってしまった。お年玉の前借だと思おう。
先日言ってた「ライチ光クラブ」ともう一冊、新刊が出てたので「チキタ・グーグー」を買ってしまったのです。

なんつーか……またやられた。
あんなに「死ねこのアマ!(゚д゚)」とイライラしてたパイエなのに哀しくなってしまったのは……ニッケルの時と同じだ。

今回クリップがやたらキレまくっててすごい良かった。「ぬかせ 殺すぞ」の場面ものっそいときめいた。
バランスとサデュースが一緒にフロ入ってたとか、ラー人間形態がチキタに抱きついてたとか色々ツッコみたいところ満載。ってゆうかちゅっちゅしてましたね。良かったです死ぬかと思いました。
ラー可愛いよ……オナモミ取ってあげたい(´д‘)ハァハァ


ライチも丸尾作品とか好きな私にはうってつけの内容でしたね。ってゆうか学生帽激しく萌えました……エアモルド!エアモルド!デム マン!(゚∀゚)_c0025660_2475858.jpg



最近こういうキモ美しいキャラにときめきまくってます。賛同者がいないのはきっと存在しないのでは無くて、恥ずかしがってるんだよきっと。共に手を取りキモ美道極めようぞ。


-----------------------------------------

土曜にバイトすんの久々なんだけどすっげー混んでて「ナニ?(゚д゚)」と思った……
映画客っぽい人が多かったから犬神の影響もあったみたい。
でも家族連れが多かったんだが……家族でスケキヨ?



ごめん見てないからよくわかんない。

-----------------------------------------

今日の家族の会話

辻「プレデターとつきあいてえ。つか結婚してぇ」
母「いいじゃないプレデター」
猿「オレ、プレデターが兄貴になったら嬉しいなあ」


家族が認めてくれたので見つけ次第求婚します


-----------------------------------------

今日の白

電車で居眠りして慌ててたら降りるとき案の定オデコ打ってました。
by Garden-of-Delight | 2006-12-17 02:52 | 日記